スマートフォン版はこちら

竹安医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹安医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「竹安医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0045
住所 大阪府大阪市住吉区住吉1-10-24
電話番号 06-6673-0175
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹安医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村眼科 大阪府大阪市住吉区長峡町4-46
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
きたがわ眼科クリニック 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19 山本ビル2F
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
まえだ眼科 大阪市住吉区長居東4-11-25タケ&ハルビル第1-3F
アイアイ眼科医院 大阪府大阪市住吉区山之内3-1-7
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
中嶋医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-2-19
田中眼科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • トムのパパさんさん
    谷川記念病院 口コミ
    小さな病院で、私の家族は通院や入院をした者はいないが、茨木市や摂津市などの近隣では、特に脳外科では有名である。脳出血や脳梗塞などで入院して命を救われたという話はよく聞く。私の親戚でも熟年の女性で、食器を洗っている時に指に力が入らなくなり食器を落としてしまうので、すぐに検査を受けたところ軽い脳梗塞にかかっており、すぐに治療してもらって何も後遺症が残っていない人がいる。ただし、最近は代替わりをして先代のご子息は脳外科が専門ではないように聞いている。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • ユウリさん
    カリスクリニック 口コミ
    アクシダーム、2週に1回続けています。
    美白効果としっとり感がすごいです。
    大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。
    最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹安医院の口コミ詳細ページ上部へ